見出し画像

2021/7/3 花守ゆみりさんのダイジェスト&朗読動画公開しました!

生放送有り難うございました!!!!!!!!!!!

そして、

とうとう発表できました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これをずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作ってました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんとにもう皆さんに早く言いたくて……
見て頂きたくて……
ウッ(´;ω;`)

正直、生放送後の今のテンションが一番おかしいのですが(笑)、
これはもう、
ここ最近ずっと原稿と並行して、
感慨深さと胸の熱さで頑張ってきたものがやっと公表されたらそりゃこうなってもしかたないって、

――おもってやっていただけるとうれしいです(((←


あとあと、クラファンページも完成しました!

支援する・しないはともかく、
リターンとか見ているだけでもちょっと面白いものになっているかなと思うので(笑)、
興味があれば覗いてみていただけると嬉しいですw

これだけ宣伝すると、なんだか支援を強要しちゃってるみたいだなとか、個人的に思ってしまうところもあるのですが、
決して、決してそんなことはありません。


やっぱりまずは、『Ewig(エーヴィヒ)』という作品を好きになっていただけること。
まずはそこが一番大事だと思っていて。

好きになっていただいて、もっと応援したいと思っていただけるのが一番嬉しいなと、心から思っています(*´ω`*)


ただこれだけは言っておかなきゃいけないのですが、

PPはこの作品が、大好きです!


もちろん本作だけじゃなく、自分たちのすべての作品を愛しています。


そう、「好き」なんです。
「好き」だという前提があるから、宣伝みたいなこともしなきゃいけない。
したいと思える。

だからね。
「好き」がないと、これってやっぱり成立しないんです。

クラウドファンディングをやろうと思えたのも、そういうところ。

無理に資金を集うのは、なんだかへんてこだな。って思っちゃう。
無心に、お金くれー!って言うのも下品だし、何より自分が嫌だ。


ただ、「好き」に対して支援をお願いするというのは、
自分にとってもとても自然に納得できたんです。


なので、ちょこっと宣伝も許してもらえると嬉しいです(´ω`)

もし、これを読んでいるあなたが、
この作品を「好き」だと思ってくれたら、
それだけでもとっても幸せなことなんです。

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)