無題。



何が足りない?


足りない事は解っても


何が足りないか分からない。


あの人に有って僕には無いもの。


僕に有ってあの人には無いもの。


僕にとって必要でも


みんなには必要の無いもの。


僕にとって必要の無いものでも


みんなには必要なもの。


少しずつ少しずつ


ずれてゆく。


少しずつ少しずつ


取り残されてゆく。


みんなには同じ人が居ても


僕には同じ人が居ないんだね。


同じ様に見えて


別の生き物だったんだね。


僕も解り合いたかった。


僕も愛し合いたかった。


僕は独りだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?