スクリーンショット_2019-06-09_18

Twitterbot「くれくれニャン」五月の損益(+48140円)

前回こちらの記事で紹介した僕のTwitterbotの1ヶ月の損益をこちらで紹介させていただきます。

期間

2019/0506〜0606 の1ヶ月間で集計しました。

実行環境

上記の期間、macbookにて2アカウントで「くれくれニャン」を1日1回づつ稼働させました。一回の稼働で250件応募が可能です。

ギフト

こちらがこの期間の当選物になります。上記は全てamazonになります。ギフト券は当選直後選べるものが多いため全てamazonカードにしてもらいました。

8件の当選で占めて11600円分ですね。

金券類

公式・エキサイトニュース  JCBギフトカード3万円分

なかなか大きい当選でした。現物は送ってもらってる最中ですが公式なので安心して待ってられます。

仮想通貨

CTTコイン 1000枚 (1200円相当)

kizunaコイン 10000枚 (70円相当)

ノアコイン 1500枚(100円相当)

仮想通貨系のプレゼント企画も多かったです。10000枚とか大きい数字言っても実際70円なので人集め安い&コストがかからないという点からこの手のプレゼント企画は多いですね。

限定アイテム

公式・「穴パターン辞典」のサイン入り本 (定価2000円) 

こちらの本は人気で直ぐに売り切れるそうです。しかもそのサイン入り本なんてかなり貴重ですよね!

公式・テレビ東京公式キャラクターである「相内 ユウカ」の限定ファイル二枚セット

こちらは価値が不明です。ですがいつかかなりのプレミアがつくと期待してます。

公式・デザインフェスタの展示アクセサリー

非常に綺麗なもので大変気に入ってます。

その他少額当選品

ミスタードーナッツ200円券

デュエル・マスターズ 3枚セット(メルカリ換算で1500円相当)

公式・Fantastic_LOOKA様のおしゃれマスク(1500円相当)

まとめ

1ヶ月1日一回プログラムの実行を2アカウントで稼働させた結果になります。

合計でなんと18件!

換金できるものだけの総額は48140円となりました!!

もう完全に本人は寝てるだけで商品が立て続けに送られてきている状況です。当選したDMに対しての返信や当選tweetをしなければならない点を考えると完全な不労所得にはなりませんが十分な結果だと思います。しかもアクセサリーや限定ファイルといったものを含めていないので実質5万円以上いってる気もしますね笑

1日に400件応募すると考えて一月で12000件。期待値は1RTあたり4円でした。

ただこの月はゴールデンウィークに伴いプレゼント企画が激増していた事も影響していると思います。あとエキサイトニュースさんの当選が大きかったですね!

それらの影響を除くと普通の月の損益は1-2万円前後になる可能性も考えられますね。引き続き稼働させて行こうと思います。

感想

自分の想定よりも稼げてしまった...

その他の当選時の画像





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?