スクリーンショット_2019-04-22_14

プレゼント企画に応募しまくる物乞いTwitterBot「くれくれにゃん」。高額プレゼント大量GET!?

初めまして。情報系国立大学生のkouです。授業の単位は殆どとってしまった為、研究以外することがなくて結構暇です笑 そこでTwitterをポチポチやってると度々プレゼント企画なるものを見つけるのです。

例えばこうゆうのです。

現在Twitterではプレゼント企画が流行っていて現金、ps4、switchなどの高額商品からローソンの豚まんまでフォローとRTするだけで無料で手に入れてしまうという笑 

画像の人はYouTuberで信用性があると思いますがおそらく嘘のプレゼント企画も多いです。

なんて素晴らしい企画なんだと思い3件ほど応募したのですが探すのもめんどくさい上に信用できるプレゼント企画が少ない笑 しかも当たりませんでした。本当に信頼できるプレゼント企画は応募数が多く当たる可能性も非常に少ないのです。

しかも嘘かもしれないプレゼント企画に一件一件期待しながら応募して外れたら腹たちますよね笑

こうなったらbotで信用できるプレゼント企画に大量に応募しまくって絶対プレゼントをもらってやりましょう!!!!これならノーストレス!笑

とゆう訳で自動で信用できるプレゼント企画を見つけ出して自動で応募する物乞いTwitterBot「くれくれにゃん」をpython3形式で作成しました!

2019年/6/9日・人が人手で応募しているように振る舞うtweetも自動投稿できるようにしたソースコードも追加させて頂きました!

たった1.2回でも高額当選すれば元は取れます(多分)!

大体、プレゼント企画の目的は知名度を向上させてフォロワーを集めることです。そのためショボいプレゼントをしても誰も見向きもしない訳です。そのため自ずと一件ごとの単価は高くなります。

このアプリの値段は30000円ですがItunesカード10000円分1枚とps4やswitchなんて当たった時には1万円は儲かります笑

一回元を取ってしまえば後は常に儲かるチャンスしかない訳です!毎回、Twitter開くたびに数万円儲かるチャンスがあるなんて最高ですよね!

実際の損益情報はこちらからお願いします。

本当に当たるのかな?犯罪じゃない?

このBotはTwitterの公式APIを使っていますので安全です。さらにプレゼント企画のTweetにRTとフォローといいねをするだけですのでTwitterの禁止する荒らし行為やスパムにも該当しません。

信頼できて知名度の高くて当選が難しそうな上の画像のポケカメンさんのTweetを例にあげます。switchの単価は4万円です。これに対して応募のRT数が8000件だとしましょう。

これは1RT数辺りの期待値は 40000円 % RT5000件 で8円です。

つまり1RTごとに8円の期待値があります。

つまり30000円を稼ごうとすると3750回RTすればこのbotの元は取れる訳です。

なんとこのbot、1回の実行でプレゼント企画を最大250件応募出来ちゃいます!(一回の実行で250件のプレゼント企画を取得して応募します)

40回やれば最高4000件応募できて8円×4000件で32000円稼げて元が取れちゃう可能性があるわけです。

※この計算は応募したプレゼント企画が全て本物である事が前提です。

※応募しすぎると過去に応募したプレゼント企画も取得してしまいその分応募数が減ります

また私自身、1日に300件以上応募出来ましたが継続して利用した場合、プレゼント企画を応募し過ぎて応募できるプレゼント企画が枯渇してしまいますので暫く期間を開ける必要があります。

「くれくれにゃん」を稼働させるのに必要なもの

・python3の実行環境

・TwitterAPIのアカウント

とりあえずこれだけあれば実行可能です。私はmacBookのノートパソコンで実行してますのでpcがあればなんでもいいです。クラウド上でプログラムを動かしてもいいです。

python3の実行環境は「python3 環境構築」や「python3 インストール」とかで調べれば簡単にできます。

TwitterAPIのアカウントの取得は1日から1週間かかったりするので早めに取得した方がいいですよ。以下のリンクから登録方法が分かります。

TwitterAPIの登録方法

https://qiita.com/kngsym2018/items/2524d21455aac111cdee

ライブラリのインストール

このプログラムでは以下のライブラリを使用します。

・tweepy (python用のtwitterAPIを扱うライブラリ)

・time(時間を止めるために使う)

・re(正規表現のライブラリ)

こちらのライブラリをインストールされていない方はインストールお願いします。

pipを使う場合はpip install ライブラリ名でインストールできます。例えばtweepyですと

pip install tweepy

でインストールできます。これだけです。簡単ですね。

「くれくれにゃん」のロジック1

基本的にプレゼント企画はRT,いいね,フォローで応募できるものが殆どです。

よってこのbotは信頼できるプレゼント企画に対してRT,いいね,フォローを自動で行います。

※リプライによる応募には現在対応していません。

※2019年4月22日時点でのTwitterのAPIの制限は3時間に300通までしかツイートとRT(合計値)ができません。

「くれくれにゃん」のロジック2

信頼できるプレゼント企画を探すにはどうすればいいか。

初めはユーザーのtweet数などで判定しようと思いましたがアカウントを購入しているサクラはtweet数が多かったりします。ここでTwitterの他のユーザーに信頼できるかを判断してもらいます。その方法は・・・

この先は完全版に記載させて頂きます。

「くれくれにゃん」のロジック3・2019年/6/9日追加

信頼のあるプレゼント企画に自動応募する機能に加えて人が人手で応募しているように振る舞うプログラムも作成しました!

淡々とプログラムに応募してるだけでも当選は可能ですがあまりに長期間やりすぎると一部の企画者は当選を避ける可能性があります。プレゼント企画は公正に見せるために「あたれら」といったツールで完全ランダムで選ばれることが多いので考え過ぎかもしれませんが・・・

そのためプレゼント企画100件応募ごとに自動でtweetを投稿できるコードも有料版に追加しました!!投稿する内容は購入者様がどのジャンルのtweetにするかを決めることができます!完全にランダムでtweetされるためtweetのテキストを毎回考える必要はありません。

このプログラムを使い女優の画像をトプ画にした結果、多くの人に実際の人と勘違いされリプライやDMが来るようになりました。しかし短文の「パクツイ」のような動作をするためモラル的な問題より非推奨です。勉強用のおまけとお考えください。

完全版に含まれるもの

・ロジック2の説明

・「くれくれにゃん」のコード

・「くれくれにゃん」の自動tweet版のコード

・操作マニュアルになります。

値段については実際に一月に5万円程度稼げてしまったためあまりに多く販売しすぎるとロジックの優位性が失われるのでこの値段としました。そしてこのプログラムがあればTwitterの仕様変更や実行環境の不具合がない限り半永久的にプログラムが動かせてしまいます。よって1年間毎日稼働させれば元を取るののなど容易であると私は考えたためです。

以上を読んで購入したいと思った方への注意事項

・APIの仕様の変更などによりプログラムが動かなくなった場合には出来る限り修正するつもりですが確実に動かせるようになる保証はありません。(プログラムの永久保証はできません)

・質問や問題には出来るだけ対応させて頂きますが当方多忙なため対応には時間がかかる事があるのと対応自体をしない事があります。ご了承ください。

・いかなる場合も返金には対応し兼ねます。

・あくまでプレゼント企画に自動で応募するプログラムであり利益を保証するものではありません。

これらを理解して頂いた方は購入お願いいたします。

noteの売り上げは全て自身の研究・開発費に当てさせて頂く予定です。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


ここから先は

5,679字 / 1画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?