見出し画像

#1204 やってもやっても

やってもやっても
なかなか終わりを見せない
これはいつ終わるのだろうか
積み上げながら
見直しては、また崩し
積み上げていっても
まだまだ、完成には程遠い
このまま続けて
進む方向は合っているのだろうか
やりながらも
ちょいちょいと違う案件が舞い込み
それを、さばきながら
少しづつ進めていく
前も同じようなことをやった
その時はどんな感じだっただろう
終わるんだろうかと
そんなことを考えた記憶はなく
ただひたすらやっていた気がする
やってもやっても終わらないとなると
いつ終わるんだろう
これ自体に意味があるんだろうか
よからぬことを考え始める
考えても答えが出るわけでもなく
ひたすらに進めて
終わるまでやり続けるしかなく
何も考えずに
ただひたすらに前を向く

教訓
終わらせる以外に方法はない

よろしければサポートお願いします