見出し画像

散りゆく前に🌸

今年は最後まで見届けようと思って毎日カメラを向けている 


おはよう🌸


見上げると昨日とは違った顔をみせる



濃いピンクが増えました







この花びらが散ると🍒ができます



食べられないけれど、沢山の実をつけてそれは子どもたちの楽しみの一つになります😊




桜吹雪



強い風が吹くとチラチラチラチラどんどん散って行くようになりました



それはお別れを告げるようにチラチラと



今宵は夜桜も









黒とピンクと黄緑


わたしの中の創作意欲が高まります✨


夜桜の先には星が見え、オリオン座のいない空に季節の移り変わりを更に感じました


わたしは春が大好きです🩷


沢山の花が咲き誇り、目の前を明るく彩ってくれる


冬の寒さを耐え忍んだその花たちの生きる力強さを感じながら


綺麗に咲き誇る温かさと優しさ


ここに生まれて来て良かったと


思う瞬間です



買い物さきで見つけたあなたはだあれ?



何もかもが美しい✨



あなたにきみにありがとう🩷




ちょこんと咲く花




制作途中🩷



やりたいこと、やってみたいこと、なんでも挑戦してみよう✨✨✨


はじめてだからこそ感じるこの気持ち


新しい一歩の爽快感


新しい一歩へのドキドキ


次に進むワクワク


何を思って生きる??


見えぬ先があるからこそ人生は面白い


決められたシナリオがないからいくらだって自分で作り出せる


そう思ったら、生きるって楽しいよね


辛かったことも、悲しかったことも全部力に変わると感じるのは


だいぶ生きて来たからなのでしょうか?


ピンチなことがあっても、あの時よりはましと笑って言えるわたしがいる


大丈夫、大丈夫


これからだってそう


きっとそう


散りゆく桜たちを眺めながらそんなことをふと思った



           🍒みぃわ🍒










この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?