見出し画像

夏が終わると思い出す。

夏が終わるといつもおもいだすのは、父と行ったぶどう狩り。

巨峰の丘牧丘は父と母と兄弟との思い出がたくさん詰まった町。

この日は暑かった💦


毎日ご苦労様です

この顔色の悪いおまわりさんも変わらずに安全を見守っていました。


巨峰がいっぱい❤️

着くとすぐに食べられる、ぶどうたち🍇

みずみずしくて美味しい✨
ほんのり柚子が効いて美味しいの❤️

ぶとうは買うだけでぶどう狩りをしない家族🤣

だって、おじさんたちが取ってくれたぶどうは間違いなく食べ頃で美味しいんだもーん✨✨✨

山に囲まれてるなって思う。

帰りに初めて寄ったこの場所

写真、これしか撮ってなかった💦

    ✨信玄餅工場テーマパーク✨

人気の詰め放題は、整理券7時15分に売り切れって、

大人気やん💦

何時に並んだら詰め放題できるの😳

詰め放題はなくとも、アウトレットがあるので安心。

と思ったら、こちらも売り切れ続出!!

信玄餅はなくてもカステラとかロールケーキとかどら焼きとか色々なものがあって、こんなに商品あるんだなぁと新発見。

信玄餅は定価で買って帰りました😊 

今年もぶどう狩りに母と姉と行くことができて良かった😊

私の家族も大切だけど、実家の家族との時間もとっても大切。

お出かけはあまり連れて行ってもらえなかったけど、秋のぶどう狩りは恒例で毎年連れて行ってくれたな❤️

お父さんもどこかにいたのかなぁ😊

実家に着くと

置いて行ったなo(`ω´ )o
じとーっ

と留守番させられた犬たちに見られちゃいました💦


来年も母と姉と行けるといいな😊

          いつもありがとうございます❤️

                   🍇みぃわ🍇
                  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?