見出し画像

優しさに包まれた

先日切れたブレスレット。



切れてもそれは終わりではない。

わかってはいるけれどなんとなくショックだった。

さて、どうしようかと思いながら


飾ってみる?

思い出ばかりが溢れて来て、一区切りついた感じになっていた。


でもね、そしたら「石は生きているんだよ」って教えてくれた人がいて

素敵に生まれ変わってまた私の手に戻って来ました。

きっとわかる人には誰がどうやってくれたのかってわかると思うんだけれど、優しさに溢れすぎたそのプレゼントに胸がいっぱいになった。


この石はきっとこうやって2人を繋いでくれる石なのかもしれない。


迷ったとき、落ち込んだとき、嬉しいとき、一緒にいてくれる石と共に今そばで見守っていてくれている。


石のパワーの凄さにただただ驚くばかり。そして私と共に歩いてくれてありがとうという感謝と新しく繋がれた石たちにお帰りなさいをしました😊


そして翌日、昨日嬉しかったことの話をクラスの子どもたちと話をしました。


「みぃわさんはねー、昨日素敵なブレスレットがお家に届いたの。大事にしていたブレスレットが切れてバラバラになってしまってね、それをまた作り直してくれたんだ」その話をするとNちゃんがスタスタと部屋から出て行った。


まぁ、話も終わって他の子ともおしゃべりをしたので特に何も気にならなかったのだけれど、

「ねぇ、みぃわさん手を出して」とNちゃん。


「はい」と手を出すと



ゴールドや


「Nちゃんからもブレスレットのプレゼント🎁」

とグルグルっと腕に巻いてくれました😊

思いがけないプレゼントにビックリ😆

お菓子の空き箱をチョキチョキ切ってちょうどゴールドの部分を切り取って作ってくれたのですが、ブレスレットの話を聞いて作ってくれたその気持ちがとても嬉しくて、あったかい気持ちになりました😊


その日はそのゴールドブレスレットが大人気になり、クラスの子どもたちが次々とNちゃんが作り出すゴールドブレスレットを手に巻いていました✨


みんなの優しさに包まれて本当に幸せ者だと思います❤️いつも支えてくれてありがとう💝

そしてこの記事を書いている時にこのブレスレットが登場しました。

優しさに包まれたなら


これはもうタイミングで、そして楽しみに待っていた

リゲT


この二つの桃色がもうめちゃめちゃ合っていて、一緒に合わせたいなと思ったの。


そして数日後届きました😊


重なる桃色💖


もう、優しさに包まれまくっています💝


                 🎁みぃわ🎁










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?