見出し画像

のんびりしよう

なんだかのんびりしたい1日で、行きたいところが山ほどあってなかなか決まらなく、起きてから5時間後に車を走らせながら決めた。

静かな場所、風の音や木々の声が聞こえて来そうなそんな場所に行きたくて。

ついた場所は宮ヶ瀬湖。

平日と昨夜の雨で人はほぼいない。

わーい( ´ ▽ ` )

のんびりのんびり歩く。歩く。

色んな声が聞こえてくる。

目を閉じると無の世界。


空も真っ白



綺麗だなぁ



組みひも体験30センチまで無料

 

登ってくるのがきついのよね。

気づけば携帯は圏外。私だけなのかな?

みんなは普通に使ってる。

のんびり歩いた後は、


ワンコインでもお釣りが来る!!

お昼を食べよう!!

おばちゃんたちが作ってくれる名物の惣菜達。

シンプルなかき揚げが美味しくて、それを買って帰ってかき揚げ丼にすると最高なの😊

お昼を食べたら移動🚗



こちらはクリスマスツリーが有名な場所


夜になると最高なのです✨寒いけど🥶

そしてこちら側に来たら携帯動きだし^_^


きゃわいい😍

このnoteを作成していたら、髭の生えたおじさんに声かけられたー。(このいつもな感じ)

「お姉さんはここの人?」

「いいえ、違いますよ」

「今日はロードトレイン走ってないかね」

「さぁ、どうでしょうね」

おじさんがいなくなってしばらくした後に


はい、走ってました。

おじさん、走ってるよーと思いながらキョロキョロしてみたけどいなくなったので、まぁいいかとnoteを作成。

すると


噴水!!

なんて思いながらまた書き進めていると

「おねぇさん、おねぇさん」

なんか聞き覚えのある声。

遠くの方からおじさんが呼んでる😳

気づいて振り向くと

「ロードトレイン走ってるから一緒に乗ろう!」

って叫んでる😵

「だいじょーぶでーす」

と答えて、ペコリとお辞儀をした私。

おじさん、積極的ね💦


クリスマスまで後少し🎄


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?