見出し画像

夏はこれで決まり‼️

ついに…ついに三者面談の期間に入り、そのあとはすぐに夏休みといういわゆる最&高期間が明日から始まります。
夏と言えば?海?花火?青春?

は、はい?夏と言えばの風物詩はほとんどしたことありません。スイカ食べて扇風機つけて寝るぐらいですよ!花火大会には実は一度も行ったことがありません。なぜなら…言わなくても分かるでしょう?

僕が夏といえばでしたいことは、汗をかく‼️
ん?俺は何を言ってるんだ?
いやいや、僕なりの夏の過ごし方ですよ‼️
特に、今は舞台で大勢の客の前で演技をして最後の挨拶でも笑いをとること。
そのためには、練習はもちろんのこと努力せずには成果無しです。
だからだよ!夏に舞台の上で練習して、【疲れたー】なんて叫んで何もない舞台で寝ていたいですね。なんか、それが一番の青春だよね。
恋人がいなくても僕なりの青春は目標達成の練習が一番思い出として残ると思う。
まぁ、人それぞれの青春はあるけど好きな目標を持つと絶対恋愛しながらじゃ成功しないもん。
そりゃー、恋人がいて目標達成してる人からすれば下に見下されるけど、これは僕なりの決意表明でもあるのよ。
別にいいじゃないか!って、いつも開き直って頭のなかはいつも好きなことだから。

でも、もし僕のタイプを言っておくからもしぴったりの人は言ってくれ‼️

顔はどの人が可愛いとか分からないから、
普通で、趣味がアメカジ好きでお笑いが大好きな人。性格は【あんたアホやな?笑】って笑いっぽくつっこんでくれる人です。
そして、服装は昔の服装に近いほど大好きです。アメカジでもいいし、昭和の服装とかしてるのにめっちゃ上品な人とかめっちゃタイプです。

話が長くなりました。それでは夏は僕なりの青春をしますね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?