見出し画像

Tシャツが完成しました♪

以前、この記事で紹介したファブリックアーティスト(アートセラピストでもあります)gama da gamaさん


この時オーダーしていたTシャツが完成したとのことで、画像を送って下さいました♪

羽根と縦のラインが素敵!
チック・コリアのLight as a Featherを連想してしまいました♪
後ろもシンプルでお気に入り☺️

個展やアートセラピー、百貨店での出店など多忙な中、オーダーに応えていただいたgama da gamaさんには感謝しかありません!

gama da gamaさんのページ

実はこちらからオーダーしたのはシャツの色くらいで、柄デザインについては完全にお任せしました。

色々とイメージして制作してくださいました♪

gamaちゃんホントありがとう〜😊

素敵なTシャツを上手に着こなせるように、着る側(私です)も磨かねば😅

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!