見出し画像

アートな午後をゆったりと

前回の記事で紹介したファブリックアーティストのgama da gamaさんの個展へ、最終日に行ってきました。

場所は京都ランドリーカフェ

コインランドリーとカフェが併設されています。

京都ランドリーカフェ
カフェの隣はコインランドリー(笑)
洗濯の合間にランチやお茶を楽しめます
ストールやTシャツなどの作品とコインランドリー(笑)
なんか良いな♪
扇子や小物入れなどもありました
絵画も🎵

お昼過ぎに訪れたので作品を楽しみつつランチもいただきました。

日替わりランチ

お腹も満たされ(笑)食後のコーヒーを飲みつつ更に作品を鑑賞♪

Tシャツや手ぬぐい
今回購入した扇子🪭
逆光ですが😅

あとは今回はTシャツを購入。
サイズが無かったので直接オーダーしました♪

サイズとTシャツの色だけ決めて、Tシャツの柄はお任せ♪
どんな作品が出来上がるのか今から楽しみ😊

着こなせるよう頑張ります!(笑)

gama da gamaさんの個展と京都ランドリーカフェさんのランチを存分に楽しんでカフェを後に。

gamaちゃんありがとうございました😊

この後、もう一つの訪問場所へ。

アートな午後は続きます♪

そちらは次回記事で。

最後までお読みいただきありがとうございます!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!