2月24日 noteプレミアムにしようか

どうも、こーぶぅです。X-T4を購入してから届くまでそわそわしています。

今日は、noteをプレミアムにしようかどうか迷う事案がありましたので、紹介したいと思います。

アマゾンリンクができる

実は購入した商品を紹介しようとしたのですが、noteではなんかうまくリンクできませんでした。するとプレミアムではアマゾンウィジェットととなる機能が、、

これを使えばアマゾンの商品紹介も楽になるのかな?

予約投稿機能が使える

noteを始めてから2ヶ月。ほぼかかさず毎日投稿できています。

最近は投稿時間を揃えた方がより見てくれるのかなと考えているので予約投稿機能があるといいなーとかんがえました。

発信したいことが増えたからこそ、使い勝手をよくしたい  

noteはやはりツールであってどれだけ自分に伝えたいものがあるかどうか、、それが確実に増えてきているからこそ使いやすくしたいものです。

ぜひ、プレミアムのメリットがあったら教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?