見出し画像

13年落ちの一眼レフで梅の写真撮ったよ

いやぁ皆様、今日も梅の花写真撮ってきましたよ〜🌸

先日のはスマホで撮って色合いを加工したものを載せたんですが、今日は一眼レフで撮ったのを加工無しで載せてみます📸
そこそこよく撮れてるんで加工しなくていいなと思いまして。

カメラは13年落ちのニコン D3100
今だったら中古で1〜2万円で買えますね。

、、では写真をご覧あれ🐸

、、いかがでしょう?
やはりスマホより写りが鮮明というか生き生きとしていますね。花びらの瑞々しい感じが綺麗に出ます。

やっぱ一眼レフは違うなぁ。
全然違う!

一眼レフ持ってない人は入門として13年落ちの中古買ってみてもいいかもしれませんね。

まだまだD3100を現役で使っていくぞー📸✨

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?