見出し画像

1月後半練習日記

どうも!黒木です!ここ最近はマラソン練習をようやく順調に積み始めることが出来るようになりました!
さて、今回は1月の練習について振り返っていきたいと思います!!

1/16 8000B-up
前半6㎞は3:45/km、後半2㎞は、3:35/kmでいった。人が多く走りずらかったものの、ゾエゾエchさんが引いてくださったのでイイ感じに上がることが出来た。毎度世話になりまくってて感謝です、、

1/20 14kmjog (4:50/km)
国分寺に行こうとしましたが学芸大学のあたりで迷子になって、府中方面まで進んでましたとさ(笑)

1/23 15km距離走
下にラップを掲載しておいたがイイ感じの変化走になったので良かったと思う。腹痛かったけどww

1/27 walk
1/28 新宿ハーフ
1/29 休養
1/30 15kmjog(5:09/km)
足の裏の捲れた部分が痛くって仕方がなかったがつべこべ言ってられないので走った。

総括
学校期間だったこともありハーフマラソンは距離が積めてない分不完全燃焼に終わりました。でも、陸上を楽しめてなかった自分からは脱却できたので引き続き練習するモチベにもなった。
二月前半はしっかり距離走、スピードも含めた走り込みも行っていきたいと思います。
攣らないためにも(笑)
とりま2/25終わるまでは、しっかり練習します。
あと、2024シーズンは1つだけでもいいからPB出したいな…、いや出したいなじゃなくって、PB出したりますわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?