見出し画像

ロイロの実践を書いたらシステムに反映された話 #16

こんなことを呟いたら担当の方がXで見かけたようで、アップデートしましたとリポストでやり取り。

1.23には更新されていた

そしたら10日後には何とデータバーの視覚化が反映されたとのこと。
時代が加速していますねー。カスタマー視点での改善はすぐ取り入れられています。

高校に送る成績が確定したあと、受験間近。
「今こんな状態だけどー」と示すことで自分の状況を確認できる。
総括的評価の際の全体の取り組みの様子の参考にも。

コロナでの自粛からバリバリ使っているロイロノート。
3年も卒業するし、このゴールデンタイムに認定ティチャーになってしまおうか。募集期間は後期:3月1日から4月30日まで。何事にもチャレンジ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?