見出し画像

初の落札

※プライバシー保護より
伏せさせて頂きます。


本来は、メルカリが主力として
販売を心がけていましたが、
どうせコピペだけだからと
ヤフオクにも同時に出品をしていたんですよね。


出品してから大体10日間
ようやく、ようやく売れました

長かった~(;_;)
精神崩壊する程に
ナーバスになっていました。

なぜ、ナーバスになるかは
また、近いうちにお披露目出来たらよいのですが‥


話を戻しまして、
待望の売れた商品を気になるかと思うので


では、

★シャネル のブーツ✦

¥10500円→19800円

やりました\(^o^)/


綺麗めの商品!実物ではない


写真はかなりキレイな5万程で
売却されていましたが、

これに似た使い込まれてブーツ
これが10500円勿論手数料込み
で仕入れできたんですね。

冬はもう、終わりなんですが、
旅立っていきました。(泣)

汚れも目立ってたんで拭き拭きしてあげましよ。

いやー一個売れると
これほどまでに心が救われるのを感じてなりませんでした。

仕入れ基準少し効力感上がりましたー!

シャネルのブーツ
手にしてみて、半端ないほど
よいブーツでした(#^.^#)

中古で型も崩れているけど
高いだけあるなって
良さがわかりましたとさ笑

ラグジュアリーブランド

半端ない!!

以上






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?