見出し画像

展示会中の絵のご紹介、ウクライナの平和


ウクライナの平和
nakamicco先生のページは写真をタップしてね🌻


nakamicco先生作
ウクライナの平和への祈りを込めて描かれた、ウクライナの向日葵畑の風景画です。

絵が好きだから描くのではなく、平和への祈りを込めて描く。それは、ただの絵ではなく、想いの表現物であり、想いそのものですね。


世界が、絵に描かれたような平和な世界になることを願って、私は私のやるべきことをします。



絵を描くには、すごいエネルギーを使う!!ということで、nakamicco先生のために少しでも力になれたらなぁ、と思って買った即攻元気、その他もろもろ☺️😆



とってもかわいいHUKUさんの絵本原画📖
展示会の詳細は、写真をタップしてね↓

ではでは、また〜👋👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?