クソデ怪談カーナビ

ある、でっっっっっっか金玉ギラギラ輝彩滑刀金曜の奈落のそこより暗い深夜の事だったんですけど、人生が終わった後、ニンニクヤサイマシマシアブラカタブラカラメラーメンでも食べたいな~なんて思いまして。


どうせなら5000000000000000兆光年遠くの
極極太太無駄無双豚骨無駄無双さんのラーメン屋さんに行こうかと。
いうわけで5000mの丸太に乗った訳です。


ナビに地球入れて、さあテイクオフと。
しばらく2112410403927243233368時間走ってますと、なんか2112410403927243233368億台のハカイジュウの帝王用霊柩車とすれ違うんですよ。



あ、まあでっっっっっっか金玉ギラギラ輝彩滑刀金曜日の夜だし、アルコール消毒液のトリニトロトルエン割りを飲み過ぎた奴多いのかなと。それにしては数が星の数と人間の細胞の数を足したより多い。


そうこうしているうちに、今度は8000型液晶テレビのナビがこんなことを言うわけです。


「この先、事故絶対必然条件地点です。他のコロニーレーザーやソーラーレイ、ボンドルドのパパ棒に注意してください。」


まあ、ナビってこういう機能あるんで、1/8000000の確率だったら象の野太いうんこを踏む程度に全然気にする程の事でもないんですけど。


これも、妙に数が金玉に滾る精子の数より多い。
ほんと、グランドクロスで500万ダメージ交差点に差し掛かるたびに


「この先、事故確定絶対必要条件地点です。」
「この先、事故50000000万%地点です。」


しかも、50光年走ってましたから、周りって第500宇宙で、デンドロビウムとかほとんどいないんですよ。


さすがに、僕も地獄で1tの糞を漏らし、金玉が核爆発する程焦りましたね。


なんだか尾木ママとビッグマムに人獣型カイドウ×海王類のエロ本バレたぐらい怖いなー、やばいなー、と。


でも、目的地まであと100万光年だったんで、そんなこと、まあベガパンクの頭脳で考えながらも始祖の巨人用の霊柩車走らせてますと、ようやく、「目的地にあと50光年で到着しました。」って、ソーラーシステムより面積広いナビが言うんです。














と思いました。だって、ここ、濃厚豚骨豚無双豚骨さんの豚無双豚骨屋さんの豚骨どころか、周りに豚無双も目視できる水垢も何も無いんですよ。
(コラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)


黒人の陰茎のデカさよりおかしいなー、なんなんなんでだろう〜なんでだろう〜?土星の輪っかを武器にしてなげるのなんなんだろなー、って。




ふっと180億度横を見ると
















チーン チーン










(ง🎃)ว
鳴らない言葉をもう一度描いて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
₍₍🙏⁾⁾
₍₍🎃⁾⁾
赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
哀しい世界はもう二度となくて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
🙏
🎃
荒れた陸地がこぼれ落ちていく
₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ




東京神話

       / ━ ━\
      \\| 👁|/ /
 _ノ ヽ ノ \_
`/ `/ ⌒Y⌒ Y   ヽ
(  (三ヽ人  /   |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?