見出し画像

テンションが上がらない日

なんとなくテンションが上がらない。

そんな日はありませんか?

***

テンションが上がらない理由は色々あります。

身体が疲れていたり、心にストレスが溜まっていたり…

でも、僕の場合、ここ1週間ほどテンションが上がらなかったのは、これらとは違う内容からでした。

***

『楽しいことをしていない』

これが僕のテンションが上がらなかった理由だったのだと、パートナーのおかげで気づくことが出来ました。

実は最近ずっと、やらなきゃいけないことに追われていて、毎日を楽しく過ごせていませんでした。

ですが、アドバイスをもらって、楽しいことを始めると、日々が少し明るくなりました。

***

いつでも、どんな時でも、大切なのは「楽しく生きる」こと。

楽しいことなら困難も乗り越えられるし、我慢もできる。

皆さんもぜひ、今日は楽しいことをなさってください。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

サポートしてくだされば本当に本当にありがたいです!大切に使わせていただきます。