【作曲記録】【LOVE!OUR SAN!】06

今日は詩作り。

まずは
インドネシア語で作る必要があるから

日本語での歌詞は
世界観を出す形で。

大方決まったこんな感じ。

=======

流れる音楽
立ち上がる君
止まらない、止まれない
腕と足の動き
パパかな?ママかな?
誰に似たのかな?
そうかな?そうだね
どちらもだよね

君は
いっつも元気に笑ってて
時々ちょっと泣き虫で
そして
とっても賢く、優しく

どんどん大きくなって
どんどんお話もできて
僕らに大ギフト ありがとう

眠くない 夜9時
Youtubeも飽きた
パパかな?ママかな?
まだ遊んでくれるのは
お話聞かせて
僕のHappy Birthday
今日も夢でね
楽しめるように

君は
いっつも元気に笑ってて
時々ちょっと泣き虫で
そして
とっても賢く、優しく

どんどん大きくなって
どんどんお話もできて
僕らに大ギフト ありがとう

君が
立派な大人になって
パパとママから離れても

君は
いっつも元気に笑ってて
時々ちょっと泣き虫で
そして
とっても賢く、優しく

どんどん大きくなって
どんどんお話もできて
僕らに大ギフト ありがとう

=========

さあ
これをインドネシア語にして
メロディに合わせて…

楽しくなってきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?