見出し画像

継続は力なり

継続することの大切さをノートを始めて実感した

三日坊主で辞めていくばかりの俺だったがノートは楽しくて継続していたらこうやってフォロワーさんやスキの数も増えていった

諦めずに続けてきたからこうやって今があるんだと思います

ノートは自分に希望を与えてくれる

成功出来るチャンスがあるからそのチャンス、掴み取りにいくしかないだろう!

画像1

そしてこれは本当だなと思いましたね

ノートの方では稼いで楽な生活がしたい、とてもワクワクしてるとかそうやって希望を書いていることが多いです

でも仕事の方ではしんどくて怠けてるのは確かなのでそして不満ばかり言ってます

だからノートで生活するために、楽な生活を手に入れるために仕事よりノートを頑張って楽な生活を掴み取ってやろうって気合い入ってるわけです

でも確かに絶対になれるとは限らない

画像2

努力しても絶対に成功出来るって保証はどこにもない

でも努力なしでは成功出来ないってことです

俺はもし叶わないとしてもこの足を止めない

成功するまで何度でも、いつまでも、一生かけてでもやってやる

自分を信じてな

自分を信じて進んでいくしかない

成功者は必ずそうしているはずだ

画像3

こういうことだろうと思います

自分を信じない奴はまず成功なんて出来ないでしょう

つまり出来ないから始めから努力する価値なんてもちろんないでしょうね

努力しても叶わないことがわかってますので

ガイ先生凄く言いこと言うてますね

マジでガイ先生はかっこいいと思います笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?