やってはいけないこと

夢に向かって走っていく

叶えるために努力する

本当に素晴らしいことですよね!

前回書いた炎上商法もそうやって考えながらやっていると思いますし批判される覚悟も持ってやっていることだと思うので勇気のある行動だと思います

何が何でもやってやる、成功してやる

その想いを持つことはいいことですが

ただ一つ

やってはいけないことをやる


そんな所に足を踏み入れてしまったらもう終わりですね

これはもう人間失格だろってぐらいです

そう

犯罪


お金を稼ぎたいから詐欺に走るなどありますよね

それはネットでも今あることです

本当にそんなことしてしまっては終わりです

お金を楽して稼ぎたいってのも確かに夢ですが

それに対して何の努力もせずに

それすら楽な道に走り

人からお金を騙し取る

もうこれは論外ですね

話になりません

正真正銘のクズですね


スマホ一台で簡単に稼げます


って書いてるもの

今ネットで度々見かけますが


稼げません


詐欺です


例を挙げると

スマホ錬◯術

セイ◯ボ


など

スマホ一台で稼げますって掲げてるサイトありますけど

じゃあそのサイトの実態は何だと説明すると

詐欺とか稼げないとかも書いていましたので弁護士に聞いてみました

登録後まずは10000円ぐらい払わされて、その後メールでテキストが送られてきます

そのテキストの中には稼げるようになる為のサポートが3ヶ月や6ヶ月などのプランが紹介されています

そして何日後かに登録した自分の電話番号に電話が掛かってきて稼ぎ方をサポートしてくれるプランに入れさせようと勧めて来ます

プランは色々ありますが

どれも全部数ヶ月に何十万も掛かるプランです

それに登録させようとしてきます

ですが実態は稼げません

詐欺です

だから絶対に支払いも登録もしてはいけません

こんな悪質なものがあるなんて本当に終わってますよね

そうやって人々の弱い心に付け入り

甘い言葉で誘惑して

お金を騙し取る

何とも酷い話です

スマホ一つで簡単に稼げますって書かれてますが

努力なしで稼げるようになるなんてそんな甘い話ありません

楽に稼ぎたいなら楽に稼げるようになるための努力をしなければ楽に稼ぐことなんて出来るわけがないです

皆さんも気をつけて下さい

もし支払ってしまったら弁護士に相談しましょう

楽して稼ぎたいってのも一つの夢です

ですがそうやって人の夢を利用する詐欺もあるなんて許せません!

少しでも被害が抑えれたらと思います

そんな奴らに夢を潰されて

そしてそいつらは騙し取った奴らをあざ笑い、そのお金で生活してる

そんなゴミだっているのでそんな奴らに引っかかってはいけません!


フォロワーさん

31/100

遂に30人突破しました皆さんありがとうございます!

スキの最高記録

15/30























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?