見出し画像

君は、コスモを感じたことがあるか!

全然更新してなかったーw

もうこのまま書かなくなるかもと思ってましたが暇やったのでなんとか復活w

何を書けばいいか悩んでました

そうや、パチスロ好きやから負けまくってるパチスロ記録を書いたらいいじゃないかw

画像1

昨日このめちゃめちゃ可愛いあつまる君がきてたんですよー

見たときいつもモフモフして遊ぶぐらい癒されてますw

そしてこのあつまるくんが来てる時は店舗も出てるみたいです

じゃあその朝一から並んでの実践行ってみよう!

画像2

抽選200番

はいオワッター座れる台ないやろー

とか思ってたら

画像3

空いてました狙い台!

4台あるうちの1台だけ空いてました!

いや、実はね

この台凄く俺はめっちゃ好きで面白くて何度も打ってるんですけどね

一度も勝ったことない!!!


どれだけ相性悪いんだよw

だからそろそろ勝たせて

今こそ燃え上がれ俺のコスモよー!って感じで俺のコスモ爆発しろと願って打ちました

その結果…

撃沈!


まあ詳しいこと説明はしませんがそんなに書いても皆さんわからないでしょうw

いつになったらこいつで勝てるんだよ勝たせてくれるんだよ

いつになったら俺のコスモは爆発するんだよ

次こそ燃え上がれ!俺のコスモよ!(もういい加減やめとけ)

昨日-35000円

見事に逝かれました

次こそやってみせる!この流星拳で!(だからやめとけって)w

次回、スロット引退!?連敗脱出なるか!?

君は、コスモを感じたことがあるか!?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?