見出し画像

本日夜9時地上波放送予定『MEG ザ・モンスター』絶対見逃すな!!

本日8月8日フジテレビの土曜プレミアムにて放送予定はなんと
ジェイソンステイサム主演『MEG ザ・モンスター』
2年前の夏に映画ファンを震撼させた作品だ!!これまでにサメ映画というジャンルはB級作品を主戦場としながらもかなりの数の作品、そしてサメと人間の戦いが生み出されてきた。ビーチの客を喰い殺すやつもいれば、空を飛ぶやつもいる。水陸両用に対応してきたり、スーパーマーケットに解き放たれたり、ナチスに改造されたやつもいれば、トリプルヘッドのやつもいる。そんなサメ映画史に新たに刻まれたのは深海で太古から生き延びていた物凄くデカいやつ!!こいつとタイマン勝負で戦うのはステイサムだ!!

画像1

そしてもうこのポスター(中国版)を見たらわかるだろう。この映画、サメが人間を喰う映画ではない。ステイサムが巨大サメを圧倒的にボコる映画なのだ!! 
なので皆さん安心してみてほしい。どのシーンもどんな危機も、ステイサムがいるという絶対的安心感!!みんなもテレビの前でステイサムを応援しよう!!ちなみに普段あまり映画を見なくて「ステイサムって誰やねん」って人はこれだけ覚えておいてくれ!!
『超強いハゲ!!頼れる俺たちの兄貴だ!!』
そしてサメとタイマン勝負するこの作品を見てカッコいいと思った方は
是非ステイサムの過去作のアクション作品の数々を見てほしい。

画像2

ちなみに今作でステイサムと共にサメと戦う面々なわけだが、ジョンウィックと戦ったルビーローズや豪華客船で巨大ミミズと戦ったクリフカーティスがいる!!もはやサメに勝ち目はない!!(笑)
今夜9時!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?