見出し画像

ああ眠い

ああ眠い
スマホ握ったまま眠気がおそう
連日のレボトミンはこたえる
隣の席のやつがお約束で
眠くて目を閉じて開くと足を組む
勝手にしろよ馬鹿野郎

電車の中が混んでくる
まだ隣の奴は足を解かない
いつになったら嫌がらせやめるんだよ?
そんなに身をそらせて足ぶらぶら

駅に着いた
奴は横に組んだ足をあこぎにも
今度は真ん前に座る客の顔を
蹴り上げるようにして足を解く
よく見るとどっかのチンピラ野郎だ
ちんけな男だ
猿のなり損ないみたいな面引っさげて

こんな奴にいつも腹立てるし
絡んできやがる
よほどこっちもしけた顔してるから
呼び合ってしまうんだな
地位も上がらない
彼女のひとりもできやしない

やさぐれて
今日もただいま

2024/01/30 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?