見出し画像

2024/04/29 さとるっち一派について私的体験

これだけポストしてるのにbanされるからもう一度いう
Satoru Saitou俗称さとるっちはなぜ、ここまで女性受けするのか?貴女たちは親子断絶といいながら宗教二世よろしくファンを惹き付けるのか?謎すぎる。やっぱりカルトかね?ファンには申し訳ないけど。。

自ら宗教じゃないと言いつつカルトなさとるっち一派、動物占い界隈、そーか一派、と書くとジョーカーとか書きたくなる。バットマンはダークヒーローなんだよ、とかうそぶく奴みたい。

何の恨みがあってこんなことを書いているか。学生の頃つきまとっていた彼女未満が宗教二世かつさとるっち狂信者だった。私の青春を返せ。

2024/04/29 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?