見出し画像

継続はチカラナリ

 気づいたら18日連続なんですね。一日に800〜1000字というペースがなじんできました。
 モテツールとは知らずツインエアに惹かれて乗り潰したフィアット・パンダ。あれは面白い車でした。もう車を手放して一年半です。
 車のなかった昔、馬は殿様や上級士族の乗り物、下級士族や庶民はひたすら歩く。この元和偃武以来培われた恨み辛みが明治維新の原動力にもなったらしいです。
 それでも千里の道も一歩から。東海道は五十三次(意味不明)。
 昔の人達って泊まって歩いた先の宿でフォーク(わざとごまかしてます)していたらしいです。性病とかの公衆衛生の知識が行き渡っていない時代だったから、いま巷で騒がれている以上に今でいうSTDは深刻だったのでしょうね。途上国のそれに近づくというか、医者任せなところもあるのかな。症状が出るまで気づかないとか。産まれてくる子供にも影響があるそうですよ。

 さて、今日は今日で町田のヨドバシに寄ってきたときのこと。あの辺り、渋谷でいうと昔の宇田川町みたいなところらしいですね。察してください。
 女子高生とおぼしき二人連れが駅からの下りエスカレーターで、すぐ会ってできたような話を堂々としている。マッチングアプリかパパ活のことだろう。
 ふとそのとき、STDのことが頭をよぎって帰宅後、この記事に相成ったわけです。

 不肖柴山もいまだに一人、未婚のまま。そういえば中学生の頃、むりやり同級生にキスさせられその上に本番まで迫られ断ったという黒歴史が控えています。本当に私が好きだったのは旧姓Sさん。ふりむいてもくれない。私の心の中では一児の母などではなく永遠の14歳なのです。


私の嗜癖@DALL-E

 いや、本番でなくてもキスだって十分に立派な粘膜同士がふれあう性交渉に準ずる、STDの危険がある行為なのです。ディープキスなんていったらそれはもう。

 先日は秋葉原は萌えているかというようなレポートをしましたが、その道すがら、新宿駅ホームも見るとはなく車窓から見ていました。
 「デリケートゾーンをきれいにする使い捨てビデ○○」と大きな広告がコンコース降り口の階段上部にあるんですよね。やっぱり新宿は夜の街としての伝統があると。あの辺りは内藤新宿といって例の如く宿場町だったそうです。しゃれは入っていませんよ。
 恋に破れた人達は北へ、西へ。あずさ号の下りが奇数番に変わってから久しいです(あずさに限らず)。新宿はそういう歌の光景もなじむ街です。

 今日は少し外れて、下品で下世話なお話をしてみました。
#男の子ってこういうのが好きでしょ
 いや、
#女の子だってこういうのが好きよ
 というトレンドがXにあったんでつい、なのデス。

2024/01/15 ここまで

#欲求不満
#セルフプレジャー
#マスターベーション
#STD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?