見出し画像

魂消たなぁ!


 おはようございます🙏
 あらためて自己紹介。私は五十代半ばの女性経験なしおじさんです💦まあいろいろあってそういう歳になりました。
 昨日の朝、ハンター的なハンカチ落としの記事を読んで出勤したのです。やっぱりというか、恋愛市場は女性が主導権を持っているという確信を強くしました。
 女性がノーといえばそこでゲームオーバーです。男性は、村上龍の作品タイトルのとおり消耗品です。男性にも適齢期はありますね。スーパーに並ぶ生鮮食品と変わらないでしょう。人もまた。生鮮食品なら産廃扱いですが、さすがに濡れ落ち葉に喩えられるとどきりとしますよ。
 最近ではテレビドラマで、『婚活1000本ノック』なるラブコメが出てますね。そういえば、ものづくりの現場では千三つというとおり、アイデアもたくさん出すことが利益のためになります。ハンカチも1000回落としてみないとわかりません。
 たぶん私には親の反対を押しきるだけの行動力がなかったのです。別れればそれ見たことがというのが私の親世代の恋愛観。自分の人生の責任は自分持ちですね。振り返っていい一生だったと言えません。若い子は私を反面教師にしてほしいです。

(本音はウルフルズは『ガッツだぜ』みたいに老いも若いも、とやっちゃいたいですから)

2024/01/20 ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?