見出し画像

100人の先生・社長・経営者にあう

萩之内輝子 美音 (萩之内輝子)

コロナで、男性経営者・社員へのビジネス展開は流石がだなぁと感じます。
香り「アロマ」を使いコンサルをする あっ瑠璃さんがアロマでチョウセンされているのを思い出した瞬間 シャオンに訊くとそうそうと・・・
シャオンさんの人生でOSKは・・・は劇団四季、踊りはOSKで舞台に立つ夢を叶えられたシャオン 娘さんもOSKで活躍されている素晴らしいと感じました、いかに子どもに背中を見せて育ててる姿の見えます、なので親の子育てじゃなく・・子どもに自分を成長させていただく見方がこの地球での魂の成長と感じ、kouも学校の先生からお子さん人のやらない事をするんですかと訊かれ・・・何も教えてないのでkouの背中を見せていたのかなぁ〜と先生に答えると先生は、ハトが豆鉄砲くらったような顔をされていました。笑)
話は、戻りますがアロマを使い人それぞれの役目を知り会社を回していくコンサルをされていますアロマってスゲーんだなと感じた瞬間でした、エステもされていて高齢者むけに年齢を重ねると念いが顔にでるのでエステで顔のお手入れし真顔を笑顔にするエステのようにも感じました
背中わ感情のゴミ箱・・・いつその感情を捨てますか?

心身調律コンシェルジュ萩之内輝子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?