見出し画像

とうとう来たか、水が使えない😭

いつも、読んでいただきありがとうございます。

こんにちは、山口は晴天です 心は曇り空です             なぜって・・・水がとうとう出なくなった

リスクマネージメントはバッチりで、貯水タンクから給水するポンプがお亡くなりになれらました(チーン)で結果ですが

いろりろと検索して、僕の考察                    給井戸ポンプが、動きぱなしが過去の原因は故障の手前、昨年ごろ2度動かなくなり、メーカーさんに問い合わせして、リセットボタンでリカバリとセンサーを抜き差しで、動いてましたが・・・😭

    

・とうとう動かなくなり・・・水が使えなことに

トホホホ
なんせ夜突然・・・なのでコンビニで水を買いリカバリー、水の大切さをつくづく感じた2日間でした。


点灯するものも点灯してなかった。


年式もメモさえあれば、本体寿命かわかりますが・・・・

モーターは正常でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?