天神子兎音メジャーデビュー

VTuber天神子兎音さんが Universal Music より本日メジャーデビューです。

https://www.universal-music.co.jp/kotone/products/uicz-5139/

音楽系VTuberとしてオリジナル曲をリリース済みの天神子兎音さんですが、この度、メジャーレーベルにて新曲の発売となりました。めでたい。

Amazon Music にも曲はあるんですが、「発売予定日: 2020/12/23」となっていて、発売しているのかどうか分かり難い。今日は12月23日のはずなんですが。

天神子兎音さんの場合、VTuber名が天神子兎音で、歌手としての名前が「Kotone」だったり「琴音」だったりと検索泣かせな感じですが、統一したりはしないんでしょうかね。


「Erase」の発表が2020年6月。前作「Black Joke」が2020年9月。3カ月ペースでの新曲でオリジナル曲としては第六弾となります。かなりのペースでうれしいことです。

オリジナル曲以外にも、歌ってみたが多数YouTubeに投稿されていますので、ぜひ聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?