見出し画像

CHANELの魔法

こんばんは、効果塾です。
今日のテーマは、こんな角度から。


"CHANELの魔法"です。


このタイトル、
絶対に、分かってくれる女子、多いと思います。




CHANELって、もう、とにかく、
そのロゴだけでも、テンション上がる、というか。


化粧品を買う時も、使う時も、
気持ちが上がるし、

バッグ、財布、ポーチ、
靴、服、

なんだって、CHANELって、
やっぱり、他のブランドとは、
一線を画す、ブランドですよね。

人によると思いますが。もちろん、
好き嫌いは、ある。



でも、多くの女子が、
CHANELに憧れてたり、
CHANELを楽しんでたり、するのではないかな。



だって、紙袋ですら、
テンション上がりますもの。


ギフトボックスも、
メッセージカードも、



なんなら、試供品まで笑。
CHANELなら、高まる。
もったいないから使いたくない、
気持ちにも、なる笑。



で。これって、その、
CHANELが持つ、ブランド力。


このサロンの商品なら、
このサロンの技術なら、


仮に、高くても、
価格以上の、幸せに包まれるよね〜。



という、状態を、やっぱり、
私も、1社1社のサロンさんと、

本気で考えていきたいし、
本気で実現していきたいと、

思います。


CHANELになるがゴールではないけども、
やっぱり、その、唯一無二、感、って、
すごい、ですよね。


お客さまにとって、唯一無二のサロン、場所、
になっていくために、


今、出来ていること、
まだ、手が付けられていないこと、
これまで、結果が出ていないこと、

など、どしどし、整理、改善して、


ブランド力を高めていきたいですね。



自分が行ってるサロンの、
ブランド力が高まるって、


お客さま目線で考えても、
幸せ度アップ、ですから☆




え、あのサロンに行ってるの!?
すご〜い、私も行ってみたい☆
って、言われたら、

そりゃ、嬉しいですもの。



唯一無二☆感、って、
ウリの先の先にあると思います。



効果塾も、ここ、もっと、
強化していこう。


現場からは以上です!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?