見出し画像

$TRX TRON急上昇!日本国内取引所へ上場の可能性が理由?

TRON($TRX)を12月中ずっと見てきて、ファウンダーのジャスティン・サンのツイート(大手上場予定>結果OKEx、日本フライト、日本上場予定、ゲームアプリ開発、ブロックチェーン写真共有サービス?、TRX犬などなど)や、マカ砲の影響などあって一時的に値上げするものの、その後下がって停滞というパターンを繰り返していた。

が、ここに来て爆発!1月8日にどこかに上場予定?とかで、それが日本国内取引所の可能性あり?(12月21日当たりの日本フライト+12月25日の日本上場予定と取れるツイートの影響?)とかで盛り上がっている様子。



フェイクニュースも出回ってるようなので判断が難しいところではあるけど、日本に関して12月中にジャスティス・サンが3度つぶやいていたので(自分で確認出来た限り)即上場がなくてもいずれはあるんじゃないかという印象。


HitBTC $TRX/BTC

現在、0.00000637BTC
0.00000200~0.00000300BTC停滞期間が長かったが、ここに来て急上昇。国内ブロガーなどの多くが話題にし始めてから上がってきた気がする。海外においては以前から支持率は高く、ちょっとつぶやくだけでもRTやいいねが結構ついてた。


Binance $TRX/BTC 日本上場の可能性が理由?

Binance(バイナンス)の方が特に日本国内では知名度高いっぽいけど、バイナンスも急上昇中


もし日本取引所の上場するなら、ジャスティン・サンが日本国内取引所のZaifをフォローしているとのことで、Zaif(ザイフ)濃厚みたいな話も?
それとは別でOKEx上場の際に、OKExが日本のある取引所の取次をしているとかなんとかで、そこの可能性が高いんじゃないか?みたいな話も。


このまま一気に跳ね上がって10倍、20倍とモナコインやリップルに続いてほしい。国内上場すれば一気に爆発するんだろうけど。今後に期待!


編集するとツイートURL消えるの直してください!!まじやっかい・・再編集するごとにURL入れ直し・・・

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!