インスタグラム_スクロール終了_ストーリーみたいにタップで投稿画面遷移をテスト中_Instagram新機能アップデート_2018_最新情報

Instagram検索タブでのスクロール表示をタップで次の投稿へ画面遷移に変更?インスタグラムテスト中機能最新ニュース速報2018

Instagram検索タブでのスクロール表示をタップで次の投稿へ画面遷移に変更?インスタグラムテスト中機能最新ニュース速報2018

https://koukichi-t.com/archives/7749

1 インスタグラム 投稿閲覧時のスクロールを終了?タップで次の投稿へ移動をテスト中!
2 Instagramストーリーズのフルスクリーン表示&タップで次の投稿表示なら、常にビジュアル最優先&意識が逸れない
3 もしタップでの画面遷移がタイムライン導入されるならIGTV形式が理想かも
4 もしタイムライン導入したら場合ポートレート表示(横向き写真)の問題。一覧表示を用意するならInstagram Explore(検索タブ) or Dayflash形式が最適?

当初タイムラインへの導入も検討しているのかと思ったけど対象は検索タブ(Explore)ぽい。

スクロールをタップに変更というのも、検索タブで一覧表示されている画像のどれかをタップ > ホームフィードと同じく1枚1枚縦スクロールで表示、この画面がスクロールじゃなくタップになるっていうアップデートを検討中ってことかと。

本ブログの方ではこの辺り触れてないのでちょっと内容おかしな感じになってるかも 汗

どちらにしても、現状積極的な導入は考えていないみたいな話。


#インスタグラム #Instagram #インスタ #インスタ最新情報 #Instagram最新情報 #SNS #アプリ #アップデート #インスタグラムアップデート #Instagramアップデート


なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!