見出し画像

【なんでも雑記 第2回目】アレがアレなんで、、、



●アレ?


今日9月14日、阪神タイガースがアレするかもみたいで、あちらの方たちはかなり盛り上がっているらしいですね。
前職で一緒だった人から「アレ」という言葉を聞いてから、なんで「アレ」なんだろう、と思っていたら、そういう事だったんですね。

「アレ」今年の流行語大賞に選ばれるかも?

今年の野球ではWBCでの「アメリカを憧れるのはやめましょう」という言葉がインパクトあったけどね。


●18年ぶり


実は私も以前長く関西に住んでいたもので、その時の影響でエセタイガースファンになっていました。
18年ぶりという事で、たぶん関西から関東に移住してきた頃かな?
その時はどっちに住んでいたんだっけ?(笑)

●アレでナニを!?


近所のショッピングモールに入っているジョーシン電機もアレに向かって盛り上がっています。

アレが実現した時のセール、あやかろうかな(笑)
ナニを買おう!?

●ところでアレがアレで、、、

昨日ブログにも書かせていただいたYouTube「ワンワンワンワン物語18」。
なんかアレらしく、友達からも「ちょっとアレだよ~」と忠告を受けました。

頑張ったけど、やはりアレなんだねぇ。
犬の動画は純粋に犬を見せた方がいいんだねぇ。

今後の検討課題です。

●最後に


最後にアレですが、、、

YouTube「こうきんパパ」のチャンネル登録お願いします。

もちろん、息子コウキンのチャンネルもお願いしますね。

そして、、、「サポート」をしていただけると非常に助かります。
皆様からいただいたサポートはうちの愛犬(4匹のトイプードル)たちの餌代、トリミング代として使わせていただきます!
(4匹のトリミング代、1回でパパの床屋代の約2年分です。。。)

サポートお願いいたします!いただいたサポートはうちの愛犬たちの餌代、トリミング代として使わせていただきます!