見出し画像

新入社員、3週間ぶりに実家へ

こんにちは。高校5年生です。

だんだんと夏の訪れを感じる時期になりました。そろそろ梅雨入りのニュースも入ることでしょう。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

この記事を書いております5月末、私は実家に戻っております。ゴールデンウィークに帰省して以来、3週間ぶりの実家です。小学生時代から毎日寝て起きてを繰り返していた部屋におりますが、物が全くないせいか、知らない人の部屋にいるのになぜか落ち着くような、そんな心地がしております。

昨日の夜に実家に着いたのですが、明日のお昼にはここを発ちます。東京の家に戻るのです。実家にいる間に色々としたいことがありましたが、なかなか実行できないままです。計画はしっかり立てて、「やることリスト」を作ってから実家に来ているはずなのですが。

以上、「新入社員、3週間ぶりに実家へ」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!