見出し画像

ホワイトデーのお返し2024

こんにちは。高校5年生です。

彼氏のNくんのことを書きます。リアルの私をご存知の方はこの先、読まないでくださいね。

Nくんに、ホワイトデーのお返しをもらいました。物は明かしませんが、彼らしいプレゼントでした。
プレゼントと一緒に、組み立てると花になるポストカードをもらいました。ブルーデイジーのお花です。添えられたメッセージにもとても心が温まりました。彼曰く、私の「可愛さ」「清楚さ」「内に秘めた元気さ」を表しているとこの花を選んだそうです。彼の目には「可愛くて、清楚で、元気な」私が映っているのだと思うと、期待を裏切れないなという気がしてきます。
生花は枯れてしまい、花束だと持ち帰るのが大変ということで、ポストカードにしてくれたそうです。畳めるので引っ越しの時も持って行けますね。サイズも小さいですし、ナイスチョイスです。

心温まるお返し。ほんの少し前まで彼の気持ちがどこまで本気なのかと内心疑っていたような気がしますが、それも遠い出来事のように思われます。彼は本気だ、彼は紛れもなく私を見ていると受け止められるようになって、彼への好きな気持ちがより高まりました。初めて意識したホワイトデー。忘れられないホワイトデーになりました。

以上、「ホワイトデーのお返し2024」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!