見出し画像

新入社員、元気いっぱい月曜日

こんにちは。高校5年生です。

月曜日の朝、記事を書いております。お弁当を作ったり朝食をとったりしなければならないにも関わらず、6時半に起きてしまいました。始業時間には間に合うものの、少し慌てて家を出ることになりそうです。そんな状況でも記事をのんびり書いている私の心持ち。仕事でもこれくらい図太くいられたら良いですね。

今週は金曜日がお休みです。4日間、色んなことがありそうですね。皆さん、1週間乗り切りましょう。まずは月曜日、元気に行ってらっしゃい!

以上、「新入社員、元気いっぱい月曜日」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!