見出し画像

高校5年生、これから試してみたい化粧水・乳液3選

こんにちは。高校5年生です。

TVの美容コーナーでも取り上げられる話題の商品、メラノCC。ついに私もデビューしました。乳液でデビューしてみたのですが、今のところ肌の調子が良いです。

化粧水・乳液はお財布との相談になりますが、お金に余裕を持って試してみたいものが3種類あります。


dプログラム アクネケア ローションMB・アクネケア エマルジョンMB

dプログラムは憧れのスキンケアブランドです。いつか使ってみたいですね。ただ、私に1番合うニキビ予防用の商品のパッケージが黄色なのがちょっぴり気になりますね。スキンケアは白か青が理想です。と書いたところで、メラノCCも黄色パッケージであることに気づきました。

ミノン アミノモイストBL・アミノモイストBM

ミノンは乳液を使ったことがあり、とても良かったので日常的に使えるようになりたいですね。

イハダ 薬用ローション・薬用エマルジョン

イハダはパッケージの色合いとシンプルさが好きです。使ったことがないので1度使ってみたいものの、乾燥肌でないため潤い過ぎないかな?という心配もあります。

以上、「高校5年生、これから試してみたい化粧水・乳液3選」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!