見出し画像

オフィスカジュアルデビュー

こんにちは。高校5年生です。

先週の土日、オフィスカジュアルコーデを揃えました。買ったのはジャケット、ブラウス、パンツ、ローファーです。新入社員研修を2つ控えているにも関わらず就活生スーツしか持っていなかったので、思い切って購入しました。お値段は約25000円です。予算の20000円を超えてしまいました。しかしながら、アイテムを買い足せば着回せる服と靴なので、長く使えそうですね。

彼氏のNくんや他の同期に見てもらうのが楽しみです。

以上、「オフィスカジュアルデビュー」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!