見出し画像

実家にクーラーがなかった22歳、1人暮らし初クーラー

こんにちは。高校5年生です。

7月下旬の日曜日、気温がぐんぐん上がっていく午前11時に記事を書いております。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

実家で一切クーラーを使っていなかった私もついに今週水曜日から、毎日クーラーをつけるようになりました。意地でもクーラーなしで夏を乗り切ろうとしていたにも関わらず、ものすごい心境の変化です。体調を崩したり、汗疹ができたりすると電気代以上に医療費がかかると気づき、耐えるのをやめました。

クーラーを使うようになってからの家での生活は、快適です。1度つけてしまうと毎日、家にいる間はずっとつけ続けなければならなくなるのではないかと心配しておりましたが、休日の日中はつけておりません。つけなくても過ごせるのです。夜は寝苦しいのでつけますが、夜だけなので想像していたよりも電気代が膨れ上がることはなさそうです。

この夏、クーラーを使って上手に乗り切りましょう!

以上、「実家にクーラーがなかった22歳、1人暮らし初クーラー」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!