見出し画像

彼氏の推しに惚れた話。

こんにちは。高校5年生です。

今、彼氏の推しのアイドルのMVを見ながら記事を書いております。彼氏の推しは、「私がこのグループを好きになったとしたら、別の子のファンになっているだろうな」と思うような、私が好きになるタイプとは違うアイドルです。けれどもダンスやバラエティでの振る舞いを見ていると、美しくて可憐な見た目とは裏腹に肝が据わっていてかっこ良くてしなやかで、「ああ、彼が好きになるのも分かるな」と見とれます。

彼が「○○ちゃん(私)と似てる」と言ってくれたことをしみじみ思い出します。こんな素敵な人と少しでも性格に共通点があるなんて、嬉しいです。彼女のように凛として、目立とうとしなくても目を引く女性になりたいな、彼にそう見られたいなと感じます。

MVの彼女は笑っていても真顔でもスターです。定点カメラのダンス映像でももちろんスターであることに変わりはありませんが、一挙手一投足や目線に日々の練習量や陰の苦労が何となく滲み出ている気がして、本当にかっこ良いです。見ているうちにファンになってしまったかもしれません。つい目で追ってしまいます。

以上、「彼氏の推しに惚れた話。」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!