見出し画像

社会人1年目、無難なカラオケプレイリスト

こんにちは。高校5年生です。

同期と「カラオケ行ったら、どんな曲歌うの?」という話をしました。私は自分の趣味をさらけ出せる相手と行くカラオケでは、アイドルソングばかり歌っております。一方、そうではないカラオケの場では、無難な曲をチョイスします。

今回はいつカラオケに誘われても良いように、無難なカラオケ曲プレイリストを作っていきます。

・ヘビーローテーション/AKB48
・高嶺の花子さん/back number
・負けないで/ZARD
・さよならエレジー/菅田将暉
・幸福論/椎名林檎

私自身、あまり経験したことはありませんが、大勢で行くカラオケなら長時間でも1人5曲程度歌うだろうと予想しております。そのため、入れるとしたら以上の5曲にすると思います。他にも入れるとなったらAKB48の有名曲にするか、欅坂46の『サイレントマジョリティー』、『不協和音』、日向坂46の『キュン』辺りを入れる気がします。

こうして書いているとカラオケ、行きたくなりますね。次に行くとき、この記事を投稿したことを忘れないようにしなければ。

以上、「社会人1年目、無難なカラオケプレイリスト」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!