見出し画像

新入社員、4月を振り返って

こんにちは。高校5年生です。

新入社員研修が始まって約1ヶ月が経ちました。今、この記事を書いている日は4月29日です。4月の出勤日は昨日が最後となり、明後日5月1日からは入社2ヶ月目が始まります。

入社してから長らくnoteでは、大学生時代に書いた記事を更新してきましたが、ようやく社会人になった高校5年生を読んでくださる皆さんにお届けできるようになって、とても嬉しいです。

時間の余裕は学生時代と比べると格段になくなりましたが、できる限り、大好きな文章で今の自分を切り取り続けていきたいです。
今後も、ゆるっとお付き合いくださいませ。

以上、「新入社員、4月を振り返って」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!