見出し画像

社会人1年目カップルが今、デートで行きたい場所

こんにちは。高校5年生です。

今週のデートで彼と、今後行きたい場所の話になりました。彼があげてくれたスポットが2つあります。どちらも知らなかったので調べてみました。せっかく調べたので、記録として今回、記事に書いてみます。


スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京

1つ目は、「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」です。コーヒーの焙煎所でもあり、焙煎から抽出まで行っている店舗だそうです。

HPを見てみると、な、何と高級なスタバ……!都会のスタバはどこもおしゃれですが、格が違いました。見た目のおしゃれさはもちろん、中で楽しめる体験もとてもリッチ。まさに大人のスタバです。
これはぜひ東京に住んでいるうちに行ってみたいです。

新横浜ラーメン博物館

2つ目は「新横浜ラーメン博物館」です。ラーメン大好きなので、そそられます。

横浜にラーメンのイメージがなかったので意外ですね。お腹を空かせて行ってみたいです。

以上、「社会人1年目カップルが今、デートで行きたい場所」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!