見出し画像

理想の手持ち服はこれだ!

こんにちは。高校5年生です。

ミニマリストを目指して手持ちの服を絞っております。昔から、「このアイテムだけで着回し!」みたいな記事を「本当に?!」という目で読んでいた私ですが、やろうと思えば可能であることを感じ始めました。

↓「このアイテムだけで着回し!」みたいな記事とは、こういう記事です。最初に示したアイテムだけでコーデが組めていてすごいですね!

まだまだ手持ちの服が多い私。最終的にどういう状態になりたいか妄想してみました。


【ボトムス】

・黒いスキニーパンツ
・くすんだミント色のワイドパンツ
・ミモレ丈Aラインスカート

【トップス】

・白Tシャツ
・白ボウタイシャツor縦ストライプシャツ
・カーディガンor羽織れる前開きニット

【ワンピース】

・黒い無地ワンピース
・トップスを着るタイプのデニムワンピース

【靴】

・黒ローファー
・黒ショートブーツ
・黒スニーカー

これにオフィスカジュアル上下を2着、冬用に上着や防寒具を持っている状態が理想ですね。今持っているものでお気に入りのアイテムは残すでしょうから、もう少し増えますがこれに近づけられたらかっこ良いです。

以上、「理想の手持ち服はこれだ!」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!