見出し画像

大学4年生の高校5年生、いつまで学生を名乗る?

こんにちは。高校5年生です。

“大学生のうちに書いた記事は「大学生の高校5年生」としてアップする“と宣言してから77記事を更新しました。

しかし、皆さんそろそろお思いでしょう。「もう4月も終わりだぞ?大学生のうちに書いた記事ってどれほどあるんだ?いつまで大学生を名乗るんだ?」と。

今回の記事を執筆している現在は3月29日、本日を除くと残り2日の大学生活を謳歌する高校5年生がお届けしております。明日は家族がPCを持って外出するので、1日中PCを使えません。記事を書けるとしたら本日か31日だけです。31日は出発前日なので、悠長にPCを開いている暇などないかもしれません。
つまり本日は落ち着いてPCを広げられる最後の日。そんな特別な1日なのです。

たかが2日、されど2日。高校5年生の大学生活はまだ終わっておりません。もしかしたら次回も、その次の回も、大学4年生の高校5年生が記事をお届けしているかもしれません。きっとこの記事をアップするときには5月を迎えようとしているでしょうが、3月に戻った気分で、温かい目でご覧いただけましたら幸いです。

以上、「大学4年生の高校5年生、いつまで学生を名乗る?」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!