見出し画像

2022年、冬の到来

こんにちは。高校5年生です。

11月にしては温暖で、ニットを着て外を歩くと汗ばんでおりました。が、ついにやってきました。寒くて震える日。今朝のことです。

「今日は晴れだし途中で暑くなるかな~」と思いながら真冬用のニットを着ました。しかし1歩足を踏み出した途端、上着なしでは外を歩けないことを理解しました。今は慌てて取ってきた上着をしっかり着た上で、震えております。
外はからっと晴れているのに室内にいても寒いなんて、これはいよいよ冬ですね。今までが暖かすぎたのでしょう。これからは着ていく服を決めるとき、上着も一緒に揃えなければ。

以上、「2022年、冬の到来」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

また次の投稿でお会いしましょう!