見出し画像

寝坊

こんにちは、KouLenです。

今朝は

寝坊しました💣

アラームを消した記憶はあるのです。

消して、すぐ起きなきゃと思って目をつぶって

気付いたら6時でした。

出発まで1時間。

それまでに自分の用意をして保育園、幼稚園の荷物そろえて

お昼ごはんの用意して、朝ごはんを食べさせて...

昨夜はデカダンスというアニメを一気見してしまい、なかなか寝付けず。

でも面白かったから仕方ない😅

次男は私と一緒に起きて、おもちゃを持ちながらつきまとうので

パンをあたえつつ、長男のお弁当作り🍙

自分はつまみ食いで朝ごはん終了。

長男が起きてきて

「ぼくのパンは〜?!😫」

とぐずる。

次男は左手にパン1個と右手にパン半分を持っているが

くれるのはパン半分の方。

「ごめんね、もうないんだ。次男くんの半分じゃダメ?」

「イヤだーーー❗️」

泣き出す長男。

味は同じだろうに、兄弟そろって丸々1個じゃないと気がすまない性格😞

仕方なく、次男にバナナをあたえパンを手放させる🍌

長男はパンを食べて嬉しそう😋

熱は測ったけど大丈夫だったし、今日は幼稚園行ってくださいよ😉

なんだかんだで7時5分に家を出て、いつものバスには乗れた。

そして気付いた。

私、水飲んでない😩

の、のどが、かわいた。

職場に行けば、水がある。

もう少し、もう少しの我慢だ。

こんなところで120円のペットボトルを買ってなるものか🔥

無駄な闘志を燃やすKouLenでした。

いつもありがとうございます😊

では、また!






ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖